ほんはともだち




1年ぶりの再開。



2回目。







f:id:chihiroooooo1028:20171215014527j:plain




そんなことはあまり気にしないです。

書きたくなったから書くんです。徒然と




1年間、あれもこれも、すったんもんだすったんもんだ!!


だけど、何も思い出せまてん。ふんわりとしか

パンケーキの触感並みです。本当に思い出せません。なんかそういうことが多すぎました。なあなあに生きてました。なので、ちょっと記事を書こうと思いました。ちょっとだけ!






そして、最近は、インスタグラム(@2810.ig)でちひろの考えてることを共感している!と伝えてくれる方や、面白い!と思ってくれる方々がいて、すごく嬉しいです。

ありがとうございます




ぎゅーーーーーーんって心苦しくなり嬉しいばかりです。しあわせ







f:id:chihiroooooo1028:20171215013356j:plain








ほんはともだちって言葉が好きです


でも小学生の頃、ほんはともだちって先生に言われても、何も分からなかった




でもね、これでもやっと、21回、年を数えてね、成長期はもう来ない、背も胸も大きくならない年になったの。(いやまだまだ成長したいし、こころもすくすく育てたい。)好きな人はできるし、失恋するし、ちょっと間違えるし、失敗するし、怒られるし、愛しい人がなくなることもあった。たくさんの感情にぶち当たって、抑えきれないほどの感情に出会った。


それもね、本がいるとね、ぐねええええええっと変わって見えるの。イナバウアーできそうな形に。



うわあ~~~ちょっとこれ以上を文章にすることが難しいよお、、、。諦めよう。また今度書く。






ズラズラと書きます。


好きな本、好きなカフェ、好きな人、思いつき







最後まで読んでくれてありがとうございました☺